電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ドナイト終了!いよいよサマーナイトフェスティバル!【山口みのり】

2024年6月30日

皆様、こんばんは。山口みのりです。先ほどまで行っていましたミッドナイト競輪、お楽しみいただけましたか?

7レース制のミッドナイトで優勝は、磯川勝裕選手(東京113期)で幕を閉じました。決勝は番手でのレースでしたが、捲りにしっかり続きゴール前はとらえての1、2。来期はS級への復帰。しかも再開される熊本からのスタートです。もちろん走るのは初めてだそうで、楽しみにしましょう。優勝おめでとうございました!

 

そして番組企画は、初めての三つ巴戦……なんと競輪小僧さんの勝利🔥

はじまる前のエグゼクティブプロデューサー藤崎氏のシナリオでは、初日はきみーちゃんが順調に積み重ね、2日目辺りにニレンジャーさん、小僧さんが高配当を的中し迫る?逆転?とのことでしたが、ふたを開けてみたらなんと逆転は初日の最終レース笑

競輪にたとえると、前のペース先行を思いっきりかまして逃げ切っちゃった感じですかねw

いや、本当にお見事でした。また2日目はダメ押しの万車券。すごい。。。

 

ニレンジャーさん、きみーちゃんも逆転を狙って高配当予想がバンバン飛び出す……ということは、当たらない。んー、思惑がわかるからツライところです。結局大差をつけての逃げ切りでした。万車券2本はお見事でした。

そしてこの結果、プレゼントの積立金額が、

47万9,200円

こちらの金額でサマーナイトフェスティバルでのプレゼント大放出が発表されました😊しかももう賞品の発表もあり、

・アラジン グリル&トースター

・ルンバ ロボット掃除機

・ソニー ワイヤレスヘッドホン

・シックスパッド EMS腹筋ベルト

が各3名様にプレゼント✨豪華ですねぇ。この他にもクオカードなどもあると聞いていますので、改めてホームページやSNSでの発表を楽しみにお待ちください。

 

そして、メンバーももちろんS班9人を中心に近況記念を優勝している山崎賢人選手、吉田拓矢選手も走ります。私の注目はやっぱり地元。

岩本俊介選手!6月末の段階での賞金ランキングは6位(約6,500万円)。この後のG1の結果、賞金の積み重ねによってグランプリも見えてくると期待しちゃいます😆松戸の相性は抜群で、松戸記念も過去に優勝しています。日本選手権の勝ち上がりのように南関東の連係で番手のレースも多くありそうなので楽しみですね。

そして出場選手の中で、松戸でのサマーナイトフェスティバルを唯一優勝した経験があるのが、深谷知広選手です。(松戸でのサマーナイトの歴史は、特設サイトをご覧ください→ 特設サイト

実は私が初めて松戸を訪れたのが、深谷選手が優勝したサマーナイトフェスティバルの時でした。その時は取手競輪での仕事が終わって、先輩と一緒に決勝に間に合うように来たんです。深谷選手の優勝をお客さんとして見ていて迫力に興奮しました👏今回はS班でどんな走りを見せてくれるんでしょうか。楽しみですね。

 

7月13日~15日に行われます。場内ではハイボール祭りもあるそうなので、他に水分も取りつつお酒も楽しんでください🍻ご来場お待ちしております。

楽しみましょう!!!

 

山口みのり

こっそり撮ったエグゼクティブプロデューサーとの2ショットww

ページのトップへ