電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

サマーナイトから記念へ【山口みのり】

2024年7月31日

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

(去年行った石垣島の景色。最高に夏らしいですよね🌺今年はお出かけできていません😅)

関東は連日、体温を超えるような暑さが続いていますが元気にお過ごしでしょうか。外は暑くて室内は冷えていることも多く体温調整も難しいですが、気を付けて過ごしましょうね。

 

先日まで大興奮で行われた『第20回サマーナイトフェスティバル・ガールズケイリンフェスティバル2024』いらっしゃった方、ご投票していただいた方、ありがとうございました!連日たくさんの方がスタジオの外で楽しんでいるのを見たり、関係者の方もたくさんいらっしゃってくれて、スタジオまで来て手を振ってくださった方もいました。

現役時代にお世話になった元選手の方も久しぶりにお顔を見られて懐かしく感じたり、と、いろんな立場の方が松戸のおまつりを「行こう!」と思って来て楽しんでいるのは本当に嬉しいなと感じました。

レポートはさくらちゃんが詳しくしてくれているので、ぜひ読んでみてね!

松戸サマナイありがとうございました!!【木三原さくら】

改めて優勝した眞杉匠選手、尾方真生選手、おめでとうございました!

 

 

そしてあっという間に、記念です!

ポスターも夏らしいマッピーがはしゃいでいる?元気でかわいいデザイン🌻松戸記念といえば真夏と、昔から言われるほど、この季節の名物だったようです。

 

今年はS班として、サマーナイトフェスティバルを優勝した眞杉匠選手、

松戸記念の優勝経験がある深谷知広選手、

更に33バンクは得意という清水裕友選手が参戦!

そうサマーナイトフェスティバルで松戸を走っている選手もたくさん参加します。また7月から期が変わったためA級からの昇級選手もいて競走得点では単純に比べられない部分も難しいところですが……逆に調子が良いA級からの選手は松戸ならば積極的に仕掛けたら逃げ残る場合も多いのでは?

予想はおなじみのお二人と、もちろん滝澤正光さんにも加わっていただいてになりますので、ぜひ中継もお楽しみに!

今日は前検日のインタビューに行ってきまして、7レースまではきみーちゃん、8レース以降は私がインタビューを担当しました。明日の中継でご確認お願いします。

実際、サマーナイトフェスティバルの決勝では脇本選手と北井選手の先行争いがありましたが、インタビューを見て「あれ、近畿勢の先行がありそうだな」と私は思ったのです。言葉だけではなく選手たちの表情も注目ですね。

 

松戸競輪 開設74周年記念

燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯G3

8月1日~4日にかけてお昼の開催で行われます。お間違いのないように、そして来られる方は暑さ対策をしっかりされて来てくださいね。

サマーナイトに引き続き2センターのところからも観戦ができますよ~(おすすめ!)

それでは、明日からお楽しみください😆

 

山口 みのり

ページのトップへ