電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ナイター→ドナイトへ【木三原さくら】

2024年9月19日

みなさんこんにちはー!

木三原さくらです🌸

 

松戸競輪9月はナイターとミッドナイトの2開催✨

11日〜13日に行われたのはF Iナイター『富士通フロンテック杯』でした🌟

A級優勝は石川の小嶋敬二選手。

単騎カマシが決まっての逃げ切り優勝でした!

ゴール後のガッツポーズかっこよかったですね〜✨✨

ラインのできた選手たちが意識し合って乱れたところをしっかり逃しませんでした。

その判断力とそして押し切る脚力、しびれますね。

 

 

そしてS級優勝は岩手の佐藤友和選手✨

3日間の連携となった新田祐大選手の捲りを最後交わしての優勝です。

強い新田選手の後ろで日に日に修正して決勝戦で差すところまで仕上げていく、トップで戦い続ける佐藤選手の安定感と強さを一節を通して感じることができました。

お客さんの声援もすごかったですね!

 

 

全レース終了後、優勝インタビューが行われ、並んで立つお二人。

佐藤選手がインタビューの中で話されていましたが、2人で立つのは2007年宇都宮競輪で行われた東西王座戦競輪ぶりではということです。

小嶋選手が作ったベテラン選手への流れが自分の優勝にも繋がったというお話をされて小嶋選手のにっこりバンザイ🙌

また、小嶋選手はお子さんがこの日入籍されたそうで、より一層特別な優勝となったそうです☺️☺️

終始にこやかでなんだかほっこりするお二人の優勝インタビューでした!

 

 

 

 

 

そして現在松戸競輪ではミッドナイトが開催中です!

『第9回¥JOY×プロスポーツカップ』は18日〜20日にわたって行われます。

この開催といえば番組では車券対決がみどころの一つです😊

これまでのモッティに変わって新たな刺客が…

角田祐馬記者、ニックネームはつのぴーです。

独創的なホワイトボードの使い方でわれわれキミキミチームを翻弄して来ます…笑

 

しかし、初日を終えての結果はこちら

辛くも我々リードしております!!

両チームともに3着抜けや、惜しい狙いが多かったですね。

10点しばりというのが絶妙にむずかしいのですよ。

と言い訳してはいけませんね、みなさんのためにもしっかり残り18レース当てていきたいです!

 

最終日を終えてどんな結果になるでしょうか?

プレゼントの応募も忘れずにお願いします!

🎁応募はこちら🎁

 

 

2日目も一緒に楽しみましょう〜!

 

 

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ