電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

車券は外れても最近幸せなこと【木三原さくら】

2024年8月20日

みなさんお元気ですか?

木三原さくらです。

最近千葉の美味しい梨をいただきまして、幸せな日々です。

急いで撮ったらボケてました。

品種は幸水で、甘くてみずみずしくてめちゃくちゃ美味しいです!

からだがさっぱりする感じがします。

調べるとカリウムやビタミンもとれて、むくみや疲労回復にもいいそうです。

幸せです〜🥰🥰🥰🥰

皆さんもぜひ千葉の梨、食べてください✨

 

ちなみに梨の剥き方ですが、皆さんはくるくる皮を剥く派ですか?

私は先に何等分かに切る派です。

その方が早い気がするんですよね〜。

包丁さばきが得意ではないというのもありますが😅

 

 

 

 

さて激戦の松戸記念から2週間ちょっと。次の開催は9月11日からなのであと3週間ちょっとあります。

待ち遠しいですね〜🥺🥺🥺🥺

 

その松戸記念はというと、私はチャリチャン@チャリロトの放送で4日間戦っていました。

相方は小松島競輪の実況アナウンサー岩原紗也香さんでした。

もう面白いし元気いっぱいで、スタジオフロアにレース中はおいわちゃんの声が響いてましたね笑

誰を応援しているかすぐ分かると、CS解説の鈴木誠さんにも言われました🤣

レース中の姿はお届けできないのですが、みてなかったという方はぜひアーカイブを作業BGMとしてどうぞ💁‍♀️

チャリチャン@チャリロトURL

作業捗らないこと間違いなしです笑

 

車券としてはあんなに調子が良かったサマナイが嘘のようにボロボロで4日間の回収率は49%でした。

サマナイと合算しても70%…ううう悔しい😭

この負け、現在も引きずっております。

 

松戸記念から終わってから、私は平塚競輪場に行っていました🐬

松戸でお会いする方も来てくれて、「いつも松戸で見てるよ〜」と声をかけてもらえて嬉しかったです!

その中で、ちょっと自慢させてください☺️

いつも手作りのものをプレゼントしてくださる方が9色の私の缶バッジを作ってくれたのです🙌

しかも、わざわざその色の服を着てる写真を探して作ってくれたんです😭🩷

緑色の服記憶にないです、よくぞ見つけてくれましたと感動しました!

ありがとうございます🥹✨

他にもファンの人に配ってくださいといただいたので次回の松戸で来てくれた方にプレゼントしたいと思います🙏

 

よく選手の応援グッズを手作りで作って持ってきている方を本場でも見かけますが、ご本人が見つけたら絶対嬉しい!

私は昨年10周年のお祝いにオリジナルデザインのタオルをいただいたのですが、実家に持って帰って仏間に飾りご先祖様にご報告しました✨笑

 

もちろん、声援や車券購入で伝えるのも最高です👍

チャリチャンには来たよーって一瞬でも顔見せに来てくれたら嬉しいです☺️☺️

みなさんの競輪を楽しむ姿が我々へのプレゼントです!!

 

ということで残暑厳しい8月後半も乗り切って、また9月に元気に会いましょうね✨

 

 

 

 

 

 

 

🌸

 

ページのトップへ