電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

日本名輪界カップ第17回吉井秀仁杯フラワーラインカップ・東京中日スポーツ賞・初日のイベント♪【諏訪まゆ】

2018年10月31日

前開催は解説の吉井さんの冠杯!!
吉井秀仁杯でした。

最終日は3つの決勝戦が行われ、今年も熱い開催となりましたね。

さて、今回わたしは初日のステージ司会を務めました。

まずは、、、

吉井さんのお弟子さんと言えばこの方!!
鈴木 誠さんとの予想会でした。

2人でハロウィンの帽子を被って楽しく予想会をさせて頂きました!!

吉井さんは
「誠はかぶらないよ?、かぶらせたら大したもんだ!」
と仰ってましたが、、、!!吉井さん!!
どうですか!!

そして誠さんの予想会は、たくさんのファンの皆さまが注目していらっしゃいました。

「このラインはどうなるのー?」
と質問が飛ぶと、気さくに答えてくださった誠さん。

終始わいわい、賑やかな予想会でした。

そして、今回のガールズトークショーは

福島104期、明珍裕子選手にお越しいただきました。

いつ見ても「かわいい」ただ、ただ、それしか頭に浮かびません!

検車場でも、たくさんお話ししてくださいます。

開催から離れるとさらに“ガールズ”な明珍選手。
お客様からも「可愛い?!!」の嵐でした。

しかし一度レースの話になると、キュッと表情も引き締まりかっこいい一面も。

控え室では鈴木誠さんと自転車トークに盛り上がっていました。
ガールズの選手の中でも小柄な明珍選手。
自転車のサイズは試行錯誤しているそうです。

あれもこれもと試したいけど、、、と鈴木さんと笑っていました。

ファンの方から「名マーカーになれよ!」と背中を押して頂き、「そうなれるように頑張ります!」と力強く答えていたのが印象的でした。

明珍選手は松戸競輪場のトークショーには何度もお越し頂いてますが、次回、その後のお話しをぜひ聞かせてほしいです。

鈴木誠さん、明珍裕子選手、ありがとうございました!

ページのトップへ