電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第2回オッズパーク杯【諏訪まゆ】

2018年9月30日

今月の開催は18日から20日まで行われた第2回オッズパーク杯でした。
ガールズケイリンも行われ、より華やかな開催となりました。

場内では美味しいビール祭りもありましたね!

私は新発売のコンニャクを食べながら美味しく中継させて頂きました。

北門の食堂で是非!!

さて、レースですが
まずチャレンジ戦では、地元の栗本尚宗選手が決勝へ進みました。

113期が3人揃い、まず先行して行ったのは地元の栗本選手でした。
その栗本選手の動きに追走して行ったのが上野優太選手です。
113期の2人が後ろを大きく離し、ゴール前勝負!!

上野選手が栗本選手をかわして完全優勝を飾りました。

初日から解説の吉井さんが「若手らしく走ってほしい」と113期の選手たちにげきを飛ばしていましたが、決勝では思い切った栗本選手の先行でスカッとしました。

そして、ガールズケイリン。

優勝は静岡の鈴木美教選手でした。

初日、2日目と本来の鈴木選手とは少し違う結果になりましたが、決勝ではしっかり立て直し、中団から捲っての1着!!

ホッとした笑顔が見れました。

不調をしっかり立て直すだけでなく、優勝してしまう鈴木選手。凄いです!!

そして最終A級決勝戦では、残り二周で先行態勢に入った瀬戸晋作選手が力強く先頭で走り、番手の若松孝之選手が交わして優勝!

地元の水書選手は展開恵まれずでしたが、前日は笑顔で「決勝乗れたよ!」と嬉しそうにしていました。

それぞれの優勝選手の皆様、おめでとうございました!!

ページのトップへ