電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸サマナイありがとうございました!!【木三原さくら】

2024年7月20日

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

7月13日から3日間にわたって松戸競輪で開催された
第20回サマーナイトフェスティバルGⅡ
ガールズケイリンフェスティバル2024in松戸競輪

が大盛況&大興奮の中幕を閉じました。

 

私と坂手きみこさんで直前に東西の新聞社を表敬訪問し、開催をアピール。


二人とも爽やかなホワイトのワンピース🤍🤍
お手に取っていただいた皆様ありがとうございました✨

 

開催中は毎日たくさんのお客様にご来場いただき、競輪場は想像を超える賑わいを見せていました。
松戸競輪は都内からのアクセスも良く、三連休ということでたくさんの人に来て欲しいと思っていたのですが、こんなにたくさんの人が来てくれるとは!
関係者みんなで驚きと共に感動していました。

 

初めて松戸競輪に来たという方や、前回来て楽しかったからまた来たよと話してくれた方、そしてもちろんいつでも松戸を熱くしてくれてるファンの方々、みなさんが松戸競輪で素敵な思い出を作ってくれていたら嬉しいです☺️

 

サマナイでは久しぶりに3コーナーから4コーナーのスタンドが開放されていました!
あいていることに気づいた瞬間吸い込まれるように行ってきました笑

放送スタジオからもそこに座る人たちの姿が見えて新鮮でした!
勝負所の3コーナー、捲れないと膨らむ2センター…ここの景色もいいんですよね😍

 

さて、最終日に行われた二つの決勝戦。

まず11R、今年で最後となるガールズケイリンフェスティバルは福岡の尾方真生選手が逃げ切っての優勝!!

初日から日野選手にアドバイスをもらったという取材記事もあがっていましたが、積極的な走りを見せ、このメンバーを相手に逃げ切り優勝です!
力強い走りで初タイトルを獲得。

お客様の声援が力になったとインタビューで語った尾方選手。
松戸の熱い声援が届いていたんですね🙌

尾方選手の逃げ切りに場内のファンのボルテージも一気に高まりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

そして最終12Rサマナイ決勝

初手からどよめいた位置取り、脇本選手の突っ張り、古性選手と郡司選手の攻防、そして牽制乗り越えた眞杉選手…
もう言葉にしきれないほど興奮しました。

優勝したのは眞杉匠選手、見事夜王の座に輝きました💫

優勝インタビューでは福井記念(現在開催中です)、オールスターと連続優勝目指してという言葉もありました!
2024年後半戦の眞杉選手の勢いに注目です!

📝詳しい決勝戦レポートはこちら📝

 

 

3日間私はチャリチャン@チャリロトでサマナイをリスナーさんたちと楽しみました!

その中で嬉しかったことが😊

2日目のCS出演時にかつてみいちゅんと呼ばれてチャリチャンに出演していた日野未来選手と一緒に出演するという演出が。
昔を知る人には懐かしく、新たなチャリチャンファンには新鮮に観てもらえてたら嬉しいです。

チャリチャンのお決まりフレーズ『買った方当たりますように、行ってらっしゃい』も二人で言えました🤭🤭
せーのと言いつつ打ち合わせ無しでしたが、うまくいったのはみいちゅんの流石の対応力のおかげです笑

今ではオールスターファン投票2位の大人気選手です✨
日野選手の応援をこれからもよろしくお願いしますっ!

 

そしてGⅡをこの3姉妹?で迎えるのは初めて。

みのりさんがCS司会、

キミーがバンク内

私はYouTubeとそれぞれの場所ですが、2人の存在が心強かったです。
内々の話になってしまいますが、あったかい現場で幸せです。松戸競輪♡

 

 

さて、松戸競輪はこの後8月に開設記念を控えています。

ポスタービジュアルは爽やかで夏らしいマッピー(擬人化?ver.)🌻🌻

ぜひ8月1日からの松戸記念もお楽しみください!

 

ご来場お待ちしてます✨

 

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ