電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ドナイト『スピードチャンネル・スカパー杯』の結果は…【木三原さくら】

2024年10月20日

みなさんこんにちは!

木三原さくらです。

 

15日から3日間に渡って松戸競輪ではミッドナイト競輪が開催されました🌟

『スピードチャンネル・スカパー杯』

解説は市田佳寿浩さん。

 

今回は対決企画などはなく、プレゼント貯金を積み立てるのがミッションでした!

 

スタートは109830円。

初日はコツコツと積立て、128550円までいきました!

そして2日目。

なんと言ってもハイライトは市田さんと二人で90倍超えの配当を当てられたことでしょうか🙌

話しているうちにここがきたら面白いよねと言っていた展開がまさに!というところでした☺️

 

ホクホクでみのりさんにも笑顔になってもらい、いい流れで最終日を迎えました。

 

 

ええ、ただ一人を除いて。

キミーは前回から少し車券が不調モード。的中はもちろんありますが、なかなか悔しい外し方も多かったり、担当したレースが大波乱になったりと不運もありました。

 

初日最終レースで3着抜け。

2だけない…🥶🥶

ここから幾度となく2が抜け、『2の女』と呼ばれるまでに…

 

 

むかえた最終日。

オープニングでみのりさんから目標を聞かれて、1万くらいいきたいですね〜なんて気楽に言った自分を私はのちに反省することとなります。

 

金額の目標を設定したからか、予想がずれるずれる。

市田さんも解説の話には出ているものの…というところで惜しいところが多くありましたね💦

 

 

そして8Rに行われたガールズ決勝

優勝は奥井迪選手でした!

3日間本当に強い走りでした。2日目吉川美穂選手との対戦を経て決勝で早めに仕掛けるという選択肢をとった奥井選手。

賞金争いもある中で、かまえることなく自分のスタイルを貫いた走りができることがかっこいいなぁと思いました!

いつも奥井選手の走りは心にズドンと刺さります。

ガールズグランプリに向けた戦いはもう少し続きますが、これからの走りも楽しみです!!

 

 

最終9Rで優勝したのは格清洋介選手。

こちらも完全優勝でした。

格清選手の走りも3日間強かったですね!

対戦相手選手たちも警戒していたところですが、それを叩いて先行、逃げ切り優勝。A級は無双となりそうですね。

S級に戻って再び活躍するために、A級負けなしくらいのさらなるパワーアップに期待しています!

 

 

ということで、最終レースは市田さんと共に的中となりました!

ただ、私は狙い目としては3着の秋本選手は抜いていたんです。

それを見ていたきみーが

「さくらさん、3着2いらないですか?」

と何度も聞いてくれて、予想の方向転換。

3着を入れてなんとかこの日初的中となりました。

きみーに感謝です🙏

そして、きみーも2抜けの呪いから解放(?)され、次回への希望となりそうです🌟

 

 

 

 

 

たーだーーー!

1万円積み立てたいと言ってたのはどこ吹く風で、最終日は悔しい積立額となりました😖😖

結果に目を覆う3人

最終日私が貢献できたのは800円のみ…

市田さん、きみーありがとうございます🥲🙏

 

またチャンスがあったらしっかり積立てみなさんに還元できるよう頑張ります❤️‍🔥

 

 

3日間放送開始前から終わってもお話が尽きることない楽しい時間でした✨

 

 

 

次回は22日からのチャリチャンカップです!

クオカードは好評な日野未来選手とのプライベートショット笑

ぜひ応募してください♡

応募方法2パターンありますので、放送をチェックしてくださいね!

 

モーニングもお楽しみに🩷

 

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ