電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

10月になりました🎃【坂手きみこ】

2024年10月10日

皆さん、こんばんは🌙坂手きみこです🎃

10月に入り一気に秋めいてきた今日この頃。

今ちょうど寒いな〜と思いながらこのコラムをしたためている最中でございます✍笑

秋生まれ(11月生まれ)ということもあり、秋が1年の中で1番好きな季節なのですが、春よりも何よりも四季の中で格段に短く感じるのは気のせいでしょうか🤔

その短さに年々寂しさを覚えずにいられないのですが🥲

今年も秋めいたな〜と思ったらもう冬!寒!という風になりそうな気もしますので、存分に秋を楽しみたい次第であります🍠🍁🍂

まだ個人的に秋を満喫する術を思い付いておりませんが、先日久々に友人の結婚式に行ってまいりました⛪️💕

やっぱりいくつになっても結婚式や披露宴は幸せのお裾分けをしてもらえて良いですね🫶🏻

そして久々にドレスアップして色々な意味で身が引き締まる思いでした👗(お察しください😂)

皆さんは秋の楽しみと言ったら何でしょうか?

グルメ?読書?はたまた競輪??←無理やり過ぎ?笑

10月下期に入り、いよいよこの時期になるとGⅠも残すところ2つとなってまいりました。🥹

競輪のお仕事をはじめて6年が経ち、もうこのGⅠ、GⅡが終わったら残りGⅠはこれだけか〜、などと大会の流れで1年の四季や流れを感じられるようになりました🤣

10/10現在の賞金ランキングはこちら👑

年末のGPにかけて今年GⅠを優勝しているのはランキングトップ4の4名🏆

残り2つのGⅠでそれぞれ今年タイトルを獲得していない選手が優勝すると賞金枠は3名に。

近況ではGⅡを連続で優勝した眞杉匠選手が6位になるなど大きくランクアップしていますが、

千葉の我らが岩本俊介選手も8位の位置と、引き続きGP戦線の真っ只中にいます🔥

共同通信社杯で落車、途中欠場後現在も欠場中ですが、寛仁親王牌で走る姿を見られればなと楽しみに待つのみです🥹

そして直近でそれぞれ現在ランキング12位、13位と賞金争いの熾烈な戦いの最中にいらっしゃるお2人のトークショーの司会もしてまいりました🎤

佐藤慎太郎選手

吉田拓矢選手

皆さんそれぞれGⅠタイトル獲得を目指し、それぞれの思いがあって、本当に選手の数だけドラマがあるんだなぁと改めて思いました✨

ファンの方々から直接受けた熱いエールにパワーをもらったようでしたよ💪 ̖́-

年末にむけて誰が残り5つの枠を獲得するのか?今から本当に楽しみです😊

そして来週は下期に入って初の松戸開催があります🗣

ミッドナイトのため無観客ですが、今月はこの後毎週開催があり、その後もモーニング‪🔆‬⇒ナイター🌙と様々な開催が目白押しですので、

是非秋も松戸けいりんを沢山楽しんでいただければと思います❤️‍🔥

それでは皆さん風邪ひかないように元気にお過ごしくださいね😷

おやすみなさい🌙*·̩͙

 

坂手 きみこ

ページのトップへ