電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

推し事は続くよどこまでも♡【木三原さくら】

2024年9月30日

みなさんこんにちは!

木三原さくらです。

あんなに暑かったのが嘘みたいに一気に秋が深まってきましたね!

 

9月ももう終わり😮

2024年もあと3ヶ月…早すぎて震えます。

思い出を語るにも矢のようにすぎた日々をすぐに思い出せるような記憶の瞬発力もなく、なかなか出てきません。

あと3ヶ月は年末に向けてさらに慌ただしくなりそうですが、できるだけ丁寧に過ごしたいですね。

 

 

さて、先日行われたミッドナイト開催。

私は記憶の彼方に追いやってしまってなかなか出てこないので、みのりさんのコラムで思い出してください🙏

→みのりさんのコラムはこちらみのりさんのコラムはこちら

 

ただ、絶対忘れないようにしていたことも。

それは気になった選手の次開催。

私はこの松戸開催を見て茨城の堀政美選手を追いかけようと決めていました。

レース後につのぴーに教えてもらって赤競新聞で次開催をチェック。

今日から始まる松山ミッドナイト競輪に出場予定で、指折り数えてこの日を待っておりました😊😊

堀選手は松戸3日間を通して3着3着4着という成績。

ライン3番手で追走を阻まれるようなシーンがあったり、前が連携を外すような苦しい展開になったところもありましたが、それでも追い込みを見せていました。

元々今年負傷欠場する前は90点を超える競走得点を持つ選手だった堀選手。55歳でベテランレーサーとして走る中、復活は簡単なものではないと思います。

それでも着実に状態は上向いてきているのではないでしょうか。

 

松山初日は松戸でも連携した竹山選手の3番手。

竹山選手も松戸では突っ張りもありましたよね。

別線中村選手が自力自在コメントなので要警戒ですが、ラインで主導権を握れれば…🤭🤭🤭グフフ

 

選手を追いかけるのも競輪の楽しみの一つです。松戸で見つけた選手を次の開催でも追いかけて、また次の推し選手を探していきたいです!

 

みなさんは前回の松戸ミッドで気になる選手は見つかりましたか?

もしいたらぜひ教えてください❣️

(同担NGだったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

 

 

松戸競輪は次回もミッドナイト🌟

10月15日〜17日スピードチャンネル・スカパー杯

ガールズケイリンとA級1.2班戦が行われます。

出場予定メンバーを見ただけ注目したくなる選手がたくさん♡

特に私は福岡の大久保花梨選手の久しぶりの松戸出場に注目しています!

復帰してからすでに優勝4回!すごすぎます😳👏

松戸での好走にも期待です!

 

 

次回も一緒に推し活しましょう!

 

 

 

 

 

追伸…

また別の推し活で、最近ハマったアイドルの髪型を真似て髪を切りました♡

腹筋バキバキの方なので次の目標は私も腹筋を鍛えることです笑

絶賛イケメン目指し中なので、雰囲気が変わったら飽きたか筋トレ挫折したかだと思ってください。

推しができると人生が変わりますね🌹

 

 

🌸

ページのトップへ