電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

なーつのおーわーり〜🍃【坂手きみこ】

2024年9月30日

皆さん、こんばんは🌙坂手きみこです😊

さくらさんもコラムに書いていましたが、本当に夜はぐっと気温が下がって過ごしやすい日々がやってきまして、

服装が難しいなーと思いながらも秋の訪れを感じ嬉しい気持ちです🤭🍂

先日の中秋の名月の日は自宅の周りをお散歩してお月見をしました🌕🌾

9月は松戸の開催がナイター🌙からミッドナイト🌃へと中旬に2開催ありました🍐

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?✨

ナイターはさくらさん🌸

ミッドナイトはみのりさん🍁

がそれぞれ振り返りコラムを書いてくれているので皆さま是非チェックしてみてください🤗

さくらさんのコラムはこちら🌸

みのりさんのコラムはこちら🍁

今回のコラムはナイター開催が終わり1週間でミッドナイトがあったため、なかなか様子を伝えられなかったイベント時の様子をお伝えしたいと思います🙋🏻‍♀️

9/11〜FⅠナイターではバンク内勝ち上がり戦1着インタビュー、特別選手紹介や吉井秀仁さんとの予想会などを担当しておりましたが

最終日には8月に引退された稲村成浩元選手のトークショーがあり、そちらのMCも担当しました🎤✨

1回目には吉井さんとのお2人でのトークショーがあり、引退されてから初めてお会いされたお2人。

吉井さんの一言目は『いやー随分顔が優しくなったね!』と😳

私は引退される前にお会いしたことがなく、お顔付きが変わられたかどうかわからなかったですが、イチ競輪選手じゃなくなったときにやはり”闘う男”でなくなると肩の力も抜けてお顔付きも変わるのでしょうか🥹

腰の手術は行い、だいぶよくなったものの膝は手術しても良くならず厳しいということで、病院の先生に引退を勧められたときに

すぐに引退を決意しました、とお話されていましたがそのお顔は実に晴れ晴れとした表情でした。

引退して1番変わったことは今までは月に1度に控えていたラーメンを、誘われたらいつでも行くようになったこと🍜だそうです!笑

松戸は当時史上2組目の親子GⅠ制覇を成し遂げた思い出の地。

当時のお話を懐かしそうにうなずきながら聞いているファンの皆さまも多くいらっしゃいました😌

吉井さんとの現役時代のお話も楽しくしていただき、思わず吉井さんがタジタジになるシーンも🤣

たくさんのファンの方々が集まっておられ稲村元選手もすごく嬉しそうに接しておられました😊

今後は解説者としてご活躍されるとのことで、まだ直近のデビュー日はわからないとのことでしたが皆さんも楽しみに情報解禁を待ちましょう✨

次回の松戸は10/15〜 #ドナイト です😘

どんな企画が待ち受けているのか全く私たちも分かりませんが、笑

次回は解説の市田佳寿浩さんとお届けするようですし、ガールズ戦もあり楽しみです🥰

明日から10月とご異動の方もいらっしゃるかもしれませんが、心機一転頑張っていきましょうー!

体調崩さず秋の夜長を楽しみましょうね🍁

それではまた〜♡

 

坂手 きみこ

ページのトップへ