電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

近況のイベント情報&#ドナイト 始まりました🔥【坂手きみこ】

2024年6月29日

皆さん、こんにちは☀️坂手きみこです😊

昨日はようやく梅雨らしく?雨模様になっておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか☔️

しかし今日はお天気一転、とても暑いですね…🌞

皆さんくれぐれも夏バテに気を付けてお過ごしくださいね🥵💦

6月はナイターが2開催ありましたが、イベントがある日はお天気も持ち大盛況でした✨

その様子を振り返っていきたいと思います🙋🏻‍♀️

まずは6月10日から行われた松戸FⅠナイター🌙第22回チャリロト松戸杯🏆では、最終日にガールズ選手トークショーとして茨城 116期 岩崎ゆみこ選手にお越しいただきました😋

第2回パールカップの準決勝戦の日でもあり、ご自身はパールカップの出場はないものの、オールガールズクラシックを2度出場していることもありGⅠ戦線で戦う難しさなどお話いただきました🥹

今はダッシュ力を強化に向けて練習に励んでいるそうで、ご自身の練習環境などはとても良く、取手ガールズの戸田瑞姫選手ととても仲が良いそうで練習も一緒にすることが多いとのことでした🥹

今後の益々のご活躍も期待しております✨

そして先日6月21日からのやっぱ!オズパ!杯🏆では、第2回パールカップを制した地元106期 石井貴子選手の優勝報告会が開催されました🥹🎉

1回目はモニターで決勝戦の様子を一緒に振り返っていただきましたが、本当に沢山のお客さまがいらしており、たくさんの”おめでとう”の拍手が鳴り響いていました🥰

みのりさんのコラムにもありましたが、6月ということで紫陽花のお着物と耳にも真珠をつけてきました、とお話くださいました😊

ご自身初のGⅠ出場、そして優勝という結果を残されたものの、特に何か変えるわけでなく、1つ1つ自分の今出来ることを、という姿勢のまま今後もいきます、とのことでした✨

次回のビックレースは7月13日から地元で開催されるサマーナイトフェスティバル🎇

選手宣誓を岩本選手と石井選手が担当されますよ😊

私も開会式の進行を仰せつかりましたので頑張ります😤

皆さま夏のお祭りを楽しみに是非本場にお越しください🤗🎐🍧

柱巻きもこんな感じで推し選手とのお写真沢山撮ってみてくださいね📸

地元 石井貴子選手

地元 岩本俊介選手

神奈川 尾崎睦選手

神奈川 北井佑季選手

そして今節サマーナイトフェスティバル直前の開催は#ドナイト です🌃

なんと三つ巴決戦🔥

穴党の2人を迎え撃つ本命党1名。。笑

ただ松戸毎開催見ている私としても負けられない戦い😤

なんと今回はエグゼクティブプロデューサーまで登場🤣🤣🤣

今回のプレゼントは石井貴子選手のサイン入りクリアファイルも💞

誰が優勝するかをお選びいただき、ご応募してください🤗

ご応募はこちら🎁

藤崎エグゼクティブプロデューサーの紹介のもと、三つ巴の戦いがスタートです😂🔥

さくらさんからの応援メッセージまで🤣

冒頭からコンテンツ盛り沢山🤣🤣

1Rはいきなり高配当が出ましたが、その後本命決着が多く本命党の私はコツコツと増やしており、いざ支持率発表では半数以上のご支持をいただき嬉しい気持ちと共に頑張らなきゃっと改めて思っていたのですが。。

なんと6Rまでノーヒットノーランだった小僧さん、7R初日特選競走でホームラーン😮‍💨😮‍💨😮‍💨

一気に大逆転を決められてしまいました。。

その差16,000円…💰

本命党の私ではありますが、私にご投票いただいた方々の期待に応えるべく諦めず何とか追いかけたいと思いますので、アドバイスも随時募集中です🥲✨笑

それでは#ドナイト 2日目もよろしくお願いします〜❤️‍🔥

坂手 きみこ

ページのトップへ