電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸記念が終わりました!【坂手きみこ】

2024年8月12日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです😊

The真夏らしい日々が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日ダラダラ汗をかき、暑い暑い〜と言いながらも食欲は一切落ちていない私です。🤪笑

さて、8月1日から4日まで開催されていました、松戸競輪開設74周年記念 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯🏆ですが皆さん現地に足を運んでいただけましたでしょうか?🥹

2週間ちょっと前には当地でサマーナイトフェスティバルが開催されていましたが、そこに続いての今回の松戸記念。

サマーナイトフェスティバルはナイター開催のため、日が落ちるとまだ暑さも和らいでいましたが、今回は久々のデイ開催ということでずっと暑かった〜🥵(当たり前ですが😂)

私はサマーナイトフェスティバルに引き続き、式典進行、そしてバンク内での1着インタビューを担当していましたが、そんな暑い中でも連日たくさんのお客さまにバンク前に足を運んでいただきました🥹

イベントも盛り沢山の4日間、ご来場いただいた皆さまありがとうございました💖

新グッズも沢山出ていましたね!

中でも連日愛用していたのは首元に付けておりました冷感タオル🧊

濡らして使うとひんやりしており、灼熱のバンク内で活動している間首元だけでも緩和されておりました🥹🎐

今回の松戸記念のポスターデザインのメモパッドやクオカードも登場🍐✨

可愛いマッピーグッズも増えましたので、また今回遊びに来れなかった方は9月のナイター開催のときに、グッズ売店も(きっと)オープンすると思いますのでお楽しみに🫶🏻

連日地元勢も気持ちの入ったレース運びで、勝ち上がりにはもちろん、負け戦にまわった選手も地元1着インタビューで沢山お顔を見せてくれました😊

根田空史選手

野口裕史選手

ファンサービスに応える岩本俊介選手

熱中症対策タブレットを配る和田健太郎選手

佐藤壮選手

蒔田英彦選手

 

そして今回の松戸競輪開設74周年記念 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯🏆を制したのは…

SS 山口 清水裕友選手でした!

オール2連帯を決めての優勝🏆

意外にも2月の静岡以来の今年3度目の優勝となりました🤗

清水選手、優勝おめでとうございます㊗️🎉

今年は南関勢も4車でまとまり、地元勢岩本選手、和田選手が3番手4番手をかためる競走でしたが、スタート前からの組み立てを瀬戸内2車にされ苦しい展開となりました🥲

清水選手は”GⅠを獲れるように準備している”とインタビューでもお話されていたので、明日からのオールスター競輪ドリームレースでも注目です🚲✨

オリンピック帰りの選手も当日入りで明日からの平塚で開催されるオールスター競輪を走りますが、千葉勢も5名出走予定です🔥

是非皆さまの熱いご声援をお願いします😊

私も前半3日間現地の初心者教室🔰&チャリチャン放送に出演いたしますので是非見掛けた方はお声をかけていただければと思います🥰

それでは夏バテに気を付けて素敵なお盆をお過ごしください💪🏼💪🏼💪🏼

 

坂手 きみこ

ページのトップへ